肉好きの聖地・銀座『マルディグラ』が大切にする、ゲストをもてなす極意とは

『マルディ グラ』がパナソニック「泡コートトワレ」を選ぶ理由

 料理もワインも空間も、ゲストの喜びという“実(じつ)”を大切にする。そんな『マルディ グラ』の和知さんが最近、「スゴイ」と驚いたものがパナソニックの「泡コートトワレ」。驚嘆したのは「泡のパワーで清潔を保つ」点で、そうした機能はもちろん、「座り心地の良さにも感激した」と言います。

「ウチは女性客の方も多く、トイレが清潔であることは絶対。女性スタッフにも好評なのは、単にキレイに保てるだけではなく、掃除の回数も減って手間いらずだから。いつも使っている台所用洗剤を補充するだけで『こんなにも日々のトイレの掃除が楽になるなんて』と驚いています。それだけじゃなく便座のフィット感もスゴく良いんですよね。人間工学的に基づいて作られたんじゃないかと思うくらい、安定感が全然違う。トイレの居住性って重要ですね」

泡コートトワレとは?

「泡の力で、トイレ(便器)掃除が月1回!」をコンセプトとした温水洗浄便座。本体の袖部にあるタンクに洗剤を入れれば、泡コートノズルから便器内の広範囲に泡を噴射。輪じみなどの便器内の汚れや飛びハネ汚れを抑制します。専用洗剤でなく、市販の台所用合成洗剤(中性)が使える点も嬉しい限り。手軽で手間いらず、キレイの常識を一新する温水洗浄便座です。

・・・・・・・

 肉料理の聖地とも呼ばれる店は、細部にゲストを喜ばせるためのこだわりが詰まっていました。美味しいだけではない、小さな心遣いが生む、「食を楽しむ時間」を体験してみてください。

●SHOP INFO

マルディ グラ 外観

店名:マルディ グラ

住:東京都中央区銀座8-6-19 野田屋ビルB1F
TEL:03-5568-0222
営:18:00~24:00(LO23:00)、土曜・祝日~23:00(LO22:00)
休:日曜

・パナソニック 泡コートトワレ DL-AWM600
価格:オープン価格
https://panasonic.jp/toilet/