東京駅周辺で発見したコスパ最強の1,000円以下和定食が最高に美味しい隠れ家ランチ店とは?

コスパ最強! 大満足の和定食ランチの全容を一挙公開!

 ランチメニューはなんと7種類と豊富で、日替わりと週替わりが3種類、定番メニューが4種類のラインナップ。その日の気分に合わせた和定食を選べます。

一番人気は、600円で食べられる「スペシャルランチ」

600円
600円

 20食限定で提供される「スペシャルランチ」。この日は「鯖の唐揚げと豚と野菜煮」。小鉢とお味噌汁、ご飯がついた栄養バランス抜群の定食です。600円でこの満足感が得られるランチはなかなかありません。

何が出るかはお楽しみ「あの時」と「本日の焼き魚定食」

600円
600円

 歴代の人気料理が週替わりで食べられる「あの時」も常連客に人気のメニュー。この日は「ゆで豚ネギ塩」で、たっぷりの野菜の上に香ばしくていい香りの豚が豪快にのっています。野菜も肉もどちらも食べられる男性にも嬉しいメニューです。

600円
600円

 築地からこだわりの食材を仕入れているというこのお店自慢の「本日の焼き魚定食」。その日に一番美味しい魚を料理長が毎朝厳選します。

その他にも気になるメニューがずらり! 全て750円以下で食べられます

750円
750円

 男性に人気の定番メニュー「鳥かつカレーソース」は、懐かしい洋食屋さんの趣も感じる一皿。大ぶりな鳥かつが3個入ったボリューム満点のメニューです。

750円
750円

 いわしのつみれが5個に、数種類の野菜が入った味噌汁がヘルシーな「いわしつみれと野菜汁」。さらにサラダもセットになった、健康的なメニューです。つみれは肉厚なので、食べ応えも抜群。男性にも女性にも嬉しいメニューです。

650円
650円

 麺好きにはたまらない「肉うどん」もボリュームたっぷり。夏には冷やしうどんに変身したりもするそうなので、これからの季節にもピッタリです。