ホームパーティーで大活躍! 『AQUA』から機能性&デザイン性に優れた3Way冷蔵庫「COOL CABINET」が誕生

ホームパーティーや普段の料理でも大活躍!

キッシュやフライ、前菜やデザートなど料理のバリエーションの幅が広がりそう
キッシュやフライ、前菜やデザートなど料理のバリエーションの幅が広がりそう

 ホームパーティーの主催者側としては、開催までの料理の保管が心配ですよね? ギリギリまで冷蔵庫でキープしたいけれど、庫内を広くとるのが気になる、またはパテやジュレ、デザートのゼリーやムースといった、冷菜やオードブル、デザート類をタイミングよく出せるかどうか…など不安はつきません。

 さらに、キッチンとリビングをしょっちゅう行き来するのは会話が途切れてつまらない…というときもありますよね。そんな時、「COOL CABINET」がリビングに近い場所にあれば、来客前にすべて用意して入れておけるだけでなく、すぐ取り出せてドタバタすることもありません。もちろん、ドリンクも料理と一緒に冷やしておけば、お代わりだってすぐ渡せます。

骨つきチキンのローストも下ごしらえで簡単&おいしく!
骨つきチキンのローストも下ごしらえで簡単&おいしく!

 たとえば、事前に下ごしらえをして、保存パックで冷凍。出す直前に解凍して器に盛りつける「ジャガイモのヴィシソワーズ」や、下味をつけた鶏肉を冷蔵でキープ、あとは簡単に焼くだけで絶品の「骨つきチキンのロースト」など、焼くだけ、盛りつけるだけの下ごしらえレシピで、料理のバリエーションがグッと広がります。平日の夕食作りをもっと楽にしたい、いつも決まった料理のルーティンになってしまう、とお悩みの方にもうれしいですね。

ジャガイモのヴィシソワーズにスティックパイを添えて。華やかパーティメニューに
ジャガイモのヴィシソワーズにスティックパイを添えて。華やかパーティメニューに

 さらに、「COOL CABINET」の発売と合わせて『ライザップクック』とコラボした「おもてなしを心地よくキャンペーン」も同時開催。キャンペーン期間中に「COOL CABINET」を購入し、応募すると、ライザップクックのオリジナルおもてなしレシピブックやおもてなしスイーツセットがプレゼントされます。冷凍・チルド・冷蔵を駆使したレシピで、ホームパーティがより華やかになりますよ。

・・・・・・・

「もっと冷凍庫に容量があれば」「お酒やドリンクがもっと冷やせれば」「キッチンとリビングがもっと近ければ」などなど、人によって生活スタイルが違う分、冷蔵庫に求める機能は違ってきますが、“ストッカー&セカンド冷蔵庫”が身近にあれば、容量たっぷりなので、こうした悩みもかなり解決されます。「COOL CABINET」で、便利かつおしゃれな食スタイルを楽しんでみては?

●DATA

ファン式冷凍庫「COOL CABINET」

価格:オープン価格
全国家電量販店などで販売
http://aqua-has.com/cool_cabinet

RIZAP COOK

短期集中コミット型、マンツーマンの料理教室
都内4店舗(銀座、池袋、自由が丘、吉祥寺)
https://rizap-cook.jp/

※写真は全てイメージ