「Sundayfromage」のクリスマス“チーズ”ギフトが登場!誰かに贈る?自分へのご褒美にする?

「Sundayfromage」のクリスマス“チーズ”ギフトが登場!誰かに贈る?自分へのご褒美にする?
食楽web

誰かに贈りたくなるチーズギフト「Sundayfromage」より、クリスマスのご案内が届きました。

 ギフトに特化したナチュラルチーズのオンラインショップ「Sundayfromage」。前回紹介したとろっとろのモンドールを見て「思わずポチッちゃった」という友人が後を絶たない。あのとろっとろの味を知ってしまうと、あれ以上のチーズはないのではと路頭に迷うモンドーラーがいるとかいないとか……。

 前回記事の“モンドールの歓喜”からほどなくして、「Sundayfromage」の倉島ヒサヨさんから「クリスマスギフトのご用意ができました」と連絡が。一年で最も華やぐこの季節に誂えたフロマージュギフト。モーレツに気になります。

「クリスマスといってもいろいろな過ごし方があると思います。今回は“2人で楽しむフロマージュ”と“みんなで楽しむフロマージュ”の2タイプを提案してみました」(倉島さん・以下同)。なるほど、そういう切り口ですか! と妙に合点してしまった。では、さっそくご紹介していこう。