福岡の行列ハンバーグ専門店『極味や』が東京に初上陸! 新感覚スタイルで味わうその美味しさの秘密とは?

最後のひと口まで、自分好みの焼きたての味わいを堪能

 店内は、鉄板焼きカウンターのみで24席ほど。目の前で手ごねされたハンバーグステーキは、サッと表面を焼いただけの状態で、鉄板の上に提供されます。

 その見た目は、ごろんとした「生肉」の塊! これを自身でひと口サイズに切り、鉄板で好みの状態に焼きながら味わうのです。肉の旨味を凝縮したハンバーグがジュージューと焼ける音と匂い、ジュワッとほとばしる肉汁、柔らかな食感……。最後の一口まで、自分好みの焼きたて&ジュージーな肉の旨みを存分に堪能することができるわけです。

「和牛ステーキ」などのメニューも充実!
「和牛ステーキ」などのメニューも充実!

 渋谷店ではインバウンド需要を見越して、伊万里牛のほか、神戸牛を100%使用したハンバーグをはじめ、神戸牛ステーキなども提供されます。改めて、和牛の美味しさを噛み締める逸品も人気を呼びそうですね。ただ味わうだけじゃない、五感で楽しむ新感覚のハンバーグステーキ店へ、ぜひ足を運んでみてください。

●SHOP INFO

店名:極味や 渋谷パルコ店

住:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコPART1地下1階
TEL:03-5422-3122
営:11:00~23:00(L.O.22:30)
http://www.kiwamiya.com/