南青山に登場した期間限定「美腸ランチ」って何? さっそく食べてきた

ランチ以外のヘルシースイーツやテイクアウトもおすすめ!

 太りたくないけど、甘いものも食べたい……そんな欲張りな方の願いも叶えてくれるスイーツメニューも充実しています。中でも人気は、米粉フランスパンを使用した「グルテンフリーフレンチトースト」(1000円)。優しい蜂蜜の甘さとアーモンドバターの香ばしさ、モチモチ食感の米粉パンが病みつきになる美味しさです。

 他にも、てんさい糖を使用した自家製のチョコレートケーキやパウンドケーキなど、グルテンフリーのスイーツとオーガニックハーブティーとを組み合わせた、アフターヌーンティーセット(650円)もあり、カフェとしての利用ができるのも嬉しいポイントです。

 無農薬野菜や自然栽培の玄米など、オーガニックにこだわった「玄米と大豆ミートのビーガンロール」(420円)や「ランチボックス」(1100円)など、テイクアウトが可能なヘルシーフードも多数あります。

このお店には健康になるための最先端の情報が詰まっています!

 このお店の特徴は、イートインだけではなく、美腸活を意識したグロッサリーコーナーも充実していることです。国内外問わず厳選された健康的な食材やドリンク、調味料などが店内で購入できます。

 お店の入り口には彩り鮮やかな野菜が陳列された産地直送コーナーもあり、新鮮な食材を自宅でも楽しめます。

・・・・・・・

 少しお疲れの方はもちろん、これから夏バテに備えたいという人も、ぜひこの機会に期間限定の特別メニューを食べに足を運んでみてはいかがでしょうか。

(取材・文◎ミレニアル女子)

●SHOP INFO

店名: L for You(エル フォー ユー)

住所:東京都港区南青山3-9-3 池上ビル 1F
TEL:03-6459-2504
営:7:00~19:00
休:なし