トリュフ香る大阪の「高級厚切りカツサンド」をお取り寄せ! おうちで食べたいのはこの4品

厚切り黒豚ロースの“トリュフソース”カツサンド

1500円
1500円

 宮崎県産の「霧島黒豚肩ロース」を使用したジューシーさ満点の王道カツサンドを味わうならこちら。パンに負けない厚みで、断面からも伝わる主役級のロースカツは食べ応え抜群です。自家製の濃厚なトリュフソースとの組み合わせは新鮮かつ絶品です。

厚切り黒豚ロースの“トリュフ塩”カツサンド

1500円
1500円

『ひとつ松キッチン』がイチオシするサンドイッチがこちら。同じく宮崎県産の「霧島黒豚ロース」を使用し、トリュフ塩をつけていただく新感覚のカツサンドです。トリュフが香る塩は、ジューシーなロースカツをあっさりとした口当たりにしてくれます。

トリュフソースの“玉子カツ”サンド

950円
950円

 人気の厚焼き玉子とサクッとしたカツの両方が楽しめます。自家製トリュフソースが玉子たっぷりのタルタルソースと絡み合い、奥深い味わいに。玉子焼き好きにはたまらない逸品です。

名物のチキン南蛮をサンドイッチで味わう「チキン南蛮サンド」

950円
950円

『ひとつ松キッチン』をプロデュースする『串揚げ咲くら』の名物、チキン南蛮がサンドイッチになって登場。おかずになるほど玉子たっぷりなタルタルソースもふんだんにサンドされています。

 配達してくれるのは大阪の梅田、福島、天満エリア。お近くにお住まいの方、お勤めの方はぜひ試してみてください。

●DATA

大阪厚切りサンド

https://tinyurl.com/yzfavoh9