スポーツ強豪国のビールや料理で五輪観戦!「世界のスポーツ観戦セット」をお取り寄せ!

スポーツ強豪国のビールや料理で五輪観戦!「世界のスポーツ観戦セット」をお取り寄せ!
食楽web

 世界的なスポーツ大会で盛り上がる今年の夏。自宅でお酒とおつまみを用意して楽しんでいる人は多いことでしょう。

 観戦しながらぜひ味わって欲しいのが、スポーツ強豪国の名物やソウルフードです。『オンラインレストラン World Kitchen(ワールドキッチン)』では、世界各国のビールや料理が楽しめる観戦セットを、期間限定(8月31日までの予定)で販売しています。

「世界のスポーツ観戦セット」として登場しているのは、ドイツ、アメリカ、ベルギーなど各国のご当地ビールの飲み比べセットや、各国の伝統料理などが味わえるセット13種。

 豚のスネ肉を丸ごと一本煮込んだドイツの伝統料理「アイスバイン」や、柔らかく煮込まれた牛肉とクリームソースの濃厚な味わいがたまらないベルギーの「牛肉とベーコンのクリーム煮込み」、ビーツの鮮やかな色合いと爽やかな味わいが特徴のロシアの「ボルシチ」など、海外旅行気分が味わえるメニューが自宅で楽しむことができます。

 料理はすべてクール便で配送。食べたいときに湯煎して盛りつければすぐに出来上がります。観戦に集中したいとき、面倒な調理工程はなしで簡単に食べられるのもうれしいポイント! 海外のスポーツバーで観戦している気分と共に、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

●DATA

オンラインレストラン World Kitchen(ワールドキッチン)

https://sekakichi.com/