専用ロースターで焼き上げる絶品ローストチキンが自慢のビストロが神田に登場!

とろとろラクレットチーズで美味しさも美しさも倍増

 ほどよくお酒も進んできたころ、自慢のローストチキンが登場! 専用のロースターを使って約200℃の高温でじっくり焼き上げているだけあって、ジューシーな見た目と芳ばしい香りが食欲をそそります。そのまま食べても絶対美味しいはずのチキンですが、こちらではラクレットチーズを追加する食べ方がおすすめだそうです。ということで、試さない手はありません。

「アルプスの少女ハイジ」に登場することでも有名な、まろやかなコクと豊かな風味が魅力のラクレットチーズを、惜しげもなくローストチキンにとろ~り。その魅惑的な姿はまさにフォトジェニック! インスタ女子ならずとも悶絶必至です。ひとくち頬張ると、チーズがジューシーなチキンを包み込み、濃厚な旨みが口いっぱいに広がって、幸せな余韻に浸らせてくれます。自慢の看板メニューというのも頷ける、これはまさに最強の組み合わせだと思います。ちなみにローストチキンはハーフサイズも選ぶことができます。

・・・・・・・

 ローストチキンとラクレットチーズはぜひ試してほしいところですが、他にもフード、ドリンクともに品ぞろえ豊富。性別や年齢を問わず誰でもカジュアルに楽しめるはず。

(取材・文◎野田美香)

●SHOP INFO

店名:BISTRO Una Strada(ビストロ ウナストラーダ)

住:東京都千代田区内神田3-22-9 新八光ビル1F
TEL:03-5295-7310
営:17:00~翌5:00
日祝17:00~23:30