専用ロースターで焼き上げる絶品ローストチキンが自慢のビストロが神田に登場!

ローストチキン×とろとろチーズ! 神田路地裏ビストロで味わう魅惑のペアリング
食楽web

 美味しいお店がひしめく神田駅近くに、約200℃の専用ロースターでじっくりと焼き上げたローストチキンが自慢のビストロがニューオープンしました。ワイン片手に気軽に美味しい料理を楽しめるビストロは数あれど、ローストチキンが看板商品なのが今時っぽいですよね。さっそく、オープン間もない『BISTRO Una Strada(ビストロ ウナストラーダ)』で、その看板商品をいただいてきました。

こだわりメニュー30品を自家製サングリアやワインとともに

『BISTRO Una Strada(ビストロ ウナストラーダ)』を訪れてみると、入り口付近にはずらりと並んだワインを背に気軽に立ち飲みできるハイテーブルがあり、奥にはゆったりとくつろげるソファー席が配されています。

 メニュー表には約30品のメニューが名を連ね、どれにしようかと迷いながらも、まずは定番「バーニャカウダ」と「プロシュート」、「マグロとアボカドのタルタル」をオーダー。もちろん看板メニューの「ジューシーローストチキン」もオーダーして、これらをいただきながらチキンの登場を待ちます。