A5黒毛和牛が食べ放題! 話題のカウンターステーキレストラン『銀座のステーキ』に潜入してみた

A5黒毛和牛が食べ放題! 話題のカウンターステーキレストラン『銀座のステーキ』に潜入してみた  画像1
食楽web

●テレビでも話題のA5黒毛和牛食べ放題の鉄板焼レストラン『銀座のステーキ』。実際どんな食べ放題が待ち受けているのか、潜入調査してきました。

 銀座本店・銀座中央店・渋谷店に続き、2023年5月19日(金)に恵比寿店も新たにオープンした鉄板焼レストラン『銀座のステーキ』。出店相次ぐ『銀座のステーキ』のその人気の秘訣は、A5黒毛和牛のステーキが食べ放題ということ。しかもランチコースは7480円(※税込 / 別途お席料300円とサービス料10%)と鉄板焼きレストラン、かつA5黒毛和牛食べ放題とは思えない価格設定です。実際、どんな食べ放題が行われているのか、恵比寿店で調査してみました!

食べ放題とは思えぬクオリティの、鉄板焼きステーキレストラン

『銀座のステーキ 恵比寿店』があるのは、JR・東京メトロ恵比寿駅から南西方面に歩いて5分ほどの場所。「恵比寿ホリックホテル」の 1F・2Fに位置します。

 店内は食べ放題店とは思えない、特別感のあるしつらえです。木目のカウンターテーブルに、石のタイル張りの壁面、温かい照明が配されているなど、デートでも使えそうな高級鉄板焼店の雰囲気が漂います。

 1階は鉄板を囲むように配置された、全11席のカウンター席。2階は4人以上で利用できる全8席の個室(1室5500円~)になっています。個室ながらも職人が目の前でステーキを焼き上げるカウンタースタイルで、2面採光で自然光が差し込む明るい雰囲気も魅力的です。