「キリンビール横浜工場」で工場見学ついでに至極のビールと料理を堪能してきた!

「キリン横浜工場」で工場見学ついでに至極のビールと料理を堪能してきた!
食楽web

 もう初夏ですね。今年もまたビールの美味しい季節がやってきました。そこに舞い込んだのが、キリンビール横浜工場併設のレストランが「キリン横浜ビアホール」としてリニューアルオープンしたという報せ。

 キリンビール横浜工場といえば、工場見学で人気の場所。コロナ禍では長らく中止を余儀なくされていましたが、昨年に再開。それに伴い併設レストランも一新し、今回、お披露目となったというワケです。一体どう新しくなったのかを確かめるべく、今回、工場見学とレストランを体験してきました!