ポテトチップスからこの季節にぴったりな爽やかな「ソルティレモン味」が登場!

ポテトチップスからこの季節にぴったりな爽やかな「ソルティレモン味」が登場!
食楽web

 2013年7月に期間限定で発売され、ポテチフリークに大好評を博した伝説のポテトチップスが5年ぶりに復活しました!
 7月9日より発売がスタートしたカルビーの「ポテトチップス ソルティレモン味」は、さわやかな海を連想させる青と白のボーダー柄にリニューアルされたパッケージデザインと、キレのある塩味とレモンの酸味が特徴の夏季限定フレーバーです。

 口に入れた瞬間に広がるレモンの風味と酸味は、ポテトチップス本来の味を邪魔しない絶妙な加減で調和します。そして、キレがありながらスッと消えていく塩味は、イタリア・シチリア島産の岩塩が生み出す“味覚のマジック”。食べ進むと気になってくる“油や塩加減の重さ”を感じることなく、さっぱりとした味わいを最後まで楽しむことができます。

・・・・・・・

 レモンと塩味のキレに、より一層の磨きがかかった「ポテトチップス ソルティレモン味」。2018年版もポテチフリークの心と舌に、鮮烈なインパクトを残してくれそうですね。全国のコンビニエンスストア限定で、8月中旬までの発売となっています。

●DATA

ポテトチップス ソルティレモン味

内容量:75g
価格:150円前後(税込)