肉厚バリボリ食感! 「肉厚チップス いきなり!ステーキ味」が期間限定で再登場

いきなりステーキがポテチに! 「肉厚チップス いきなり!ステーキ味」が期間限定で再登場
食楽web

 日本国内に留まらず、ステーキの本場であるアメリカへの進出も果たした『いきなり!ステーキ』が、スナック菓子の人気ブランド・フリトレーと待望の再コラボを敢行。昨年大人気を博した「肉厚チップスいきなり!ステーキ味」が、10月15日(月)より発売されています。

 肉厚のネーミングが伊達ではない歯応え抜群のバリボリ食感に続いて、「いきなり!ステーキ」監修による特製ステーキソースの味と肉の旨味を再現した濃厚パウダーの味が怒涛のごとく押し寄せてきます。ガーリック&ブラックペッパーのワイルドさとビーフの旨味、その力強い味をがっちり受け止めて跳ね返すようなチップの圧倒的な食感に、感嘆の声を上げずにはいられないでしょう。

 一袋150g入りでボリューム感もバッチリ。「スナック界のステーキ」と呼ぶに相応しいその味と食感、ぜひご自身の口で確認してみてください。なお、コンビニ店頭での在庫がなくなり次第、販売を終了するとのこと。早期の売り切れも予想されますので、購入はお早めに!

●DATA

肉厚チップス いきなり!ステーキ味

価格:240円(税別)
販売:全国のコンビニ
http://www.fritolay.co.jp/products/nikuatu_chips_ikinaristeak_1810/