『タリーズコーヒ-』から、水を加えるだけで手軽に楽しめる水出しコーヒーの新商品が登場!

タリーズジップス コールドブリューコーヒーオリジナルブレンド

1箱/4袋入800円、1袋210円
1箱/4袋入800円、1袋210円

 タリーズジップス専用のブレンドで作った水出しバッグ。水に浸け、冷蔵庫に入れておくだけで「水出しアイスコーヒー」が簡単に作れます。水出しでじっくりと抽出することで、コクがありながら、まろやかな味わいに。家ではもちろん、これからの季節、水筒に入れて外出先でも楽しめますよ。

・・・・・・・

アイスコーヒーブレンド

200g/1袋1,080円
200g/1袋1,080円

 タリーズ店舗で販売している「アイスコーヒー」を家でも楽しめるアイスコーヒーブレンド。ブラックで飲むと、豆本来の力強い味わいと甘みが口の中に広がります。

・・・・・・・

コールドブリューポット(ブラック)

1,350円
1,350円

 付属のストレーナーにコーヒー粉を入れ、水を入れるだけでまろやかで本格的な味わいの水出しコーヒーが作れます。コーヒー粉を変えるだけで、さまざまな味わいのアイスコーヒーを作ることが可能に。タリーズロゴの周りに描かれたコーヒーチェリーのイラストが、アイスコーヒーを入れるとかわいらしく際立ちます。

・・・・・・・

タリーズコーヒーボトル“Perle”

色はスモーキーピンクとラベンダー。各3,400円
色はスモーキーピンクとラベンダー。各3,400円

 春らしい「新生活・わくわく感」をテーマにしたポップなデザインのコーヒーボトル。内側はフライパンでお馴染みのテフロン加工が施されており、汚れや匂いが付きにくく、コーヒーを入れるのにぴったりです。

・・・・・・・

 水出しコーヒーは、コーヒーの強い苦味や酸味が苦手、という人にとっておすすめの抽出方法。じっくり時間をかけていれることで、香り高さを維持したまま、まろやかで深みのある味わいを楽しめます。

 家を出る前に、水筒やボトルに水出しバッグを入れて、カバンやリュックの中へ。おいしいアイスコーヒーが出来上がるのを楽しみにしながら、街を散策してみるのはいかがでしょうか?