「Uber Eats」なら花見は手ぶらでOK!都内の花見スポット4カ所で注文できる絶品料理12選【ごはん編】

~隅田公園~

A4・A5ランクの黒毛和牛を使った贅沢な焼肉丼

「肉屋の台所プレミアム弁当」は2,700円
「肉屋の台所プレミアム弁当」は2,700円

「和牛焼肉 肉屋の台所」は、A4・A5ランクの和牛がウリの焼肉食べ放題店。契約ファームからの一括仕入れと、自社食肉職人のよるブロック解体でコストを抑え、コスパが高いことで人気のお店です。

 Uber Eatsでは焼き肉弁当を提供しており、お花見で注文したいのが「肉屋の台所プレミアム弁当」。子連れではなかなか行けない焼肉店でも、これなら手軽に注文できます。霜降り黒毛和牛の希少部位を使った焼肉弁当はガッツリ食事したい人におすすめです。

・・・・・・・

桜を見ながら確かな職人技が光る江戸前寿司を

「にぎり(華)」は8,640円
「にぎり(華)」は8,640円

 日本酒を飲みながらお花見をするならお寿司は外せません。「金太楼鮨」は、全国すし技術コンクールで第1回以来、36年間連続で内閣総理大臣賞を受賞している確かな技術のある寿司屋です。

 同店で食べるべきは「にぎり(華)」。大正時代から続く寿司屋のにぎりは、東京、千葉、茨木の店舗だけでなく、Uber Eatsでの注文が可能です。特別に珍しいものではないものの、職人の確かな技術によって握られたお寿司は絶品です。

・・・・・・・

四川出身シェフによる本格中華を味わおう

「エビチリ」は1,480円
「エビチリ」は1,480円

「四川料理 福楽」は、四川出身のシェフが作る中華料理がいただけます。辛さやしびれが控えめな味付けで、店舗のランチタイムはよく賑わっているのだとか。

 そんな同店で注文したいのが「エビチリ」。なかなかお花見できたてのエビチリを食べる機会はないはずです。Uber Eatsを使えばいつでもできたての料理を届けてもらえます。

●SHOP INFO