「Uber Eats」なら花見は手ぶらでOK!都内の花見スポット4カ所で注文できる絶品料理12選【ごはん編】

今年の花見は手ぶらで公園へGO!「Uber Eats」で注文できる都内の絶品料理12選【ごはん編】
食楽web

「Uber Eats(ウーバーイーツ)」は、地域のレストランの料理をスマホで注文できる便利なデリバリーサービス。2016年9月に東京でスタートしたこのサービスもいまでは対応エリアが拡大し、東京23区、千葉県の市川市・船橋市、神奈川県の横浜市・川崎市、埼玉県のさいたま市・戸田市・蕨市、名古屋市、大阪市、京都市、神戸市、福岡市で利用できます。

 これまでスマホで注文できる出前といえば、出前専門店の料理だけでした。しかし、Uber Eatsは人気レストランなどの料理も注文できるのが最大の魅力。利用にはクレジットカードの登録が必須ですが、注文時にクレジットカードで決済するので、現金を支払うことなく商品を受取るだけでいいという手軽さもあります。

 そんなUber Eatsは登録済みの自宅や職場だけでなく、公園などの屋外への配達もできるんです! このメリットを活用したいのが、お花見やピクニックのとき。今回は都内のお花見の名所から注文できる飲食店のイチオシメニューをご紹介しましょう。