美味しすぎる! 冷凍弁当ナッシュでリピ率が高い「ハンバーグ」と「ロールケーキ」を食べ比べてみた

美味しすぎる! 冷凍弁当ナッシュでリピ率が高い「ハンバーグ」と「ロールケーキ」を食べ比べてみた
食楽web

『nosh(ナッシュ)』の冷凍弁当の定期便を利用している著者。当初は糖質管理を目的にしていましたが、回を重ねるごとにとにかく便利だなと実感しています。なぜなら、冷蔵庫にストックしておけば家事はもちろん、買い出しにも行かず、出前を注文することもなく、思いっきり手抜きができるのです。

 自分で食事を用意すると、どうしても好きな食材ばかり選んでしまい、ワンパターンな味付けになりがち。しかし「ナッシュ」の冷凍弁当は栄養士が献立を組んでいるので、栄養バランスにも配慮され、五味の要素まで考えられています。野菜の品目が多いのも魅力です。

 家庭であまり食べる機会の少ない銀杏が入っていたり、ニンジンが飾り切りになっていたり、見た目や彩りにも細かな気配りを感じられるのもお気に入りのポイントです。

 そんな「ナッシュ」の60種類以上あるメニュー中から必ずリピートするのが、「ハンバーグ」と「ロールケーキ」です。この2つはどのメニューを選んでも好みの味わいなのです。

 ハンバーグに関してはボリュームもあり、炭水化物抜きでも大満足! 特にお気に入りは「チリハンバーグ」、「きのことチーズのハンバーグ」、「ハンバーグと温野菜のデミ」の3品です。早速、ご紹介しましょう。