『シャトレーゼ』はなぜ、驚くほど安くて美味しいのか? 人気商品で徹底解剖!

4位:専用瓶に詰めてくれる「樽出し生ワイン(赤・白)」

754円
754円

『シャトレーゼ』関連のワイナリーから直送された、無濾過・非加熱のフレッシュな生ワインも人気です。初回のみ専用瓶を157円で購入すると、2回目以降は空の瓶を持参すれば瓶代が無料になるシステムも人気のポイントです。

 カベルネ・ソーヴィニヨン主体の赤は、重厚かつ若々しい味わいで赤身の肉料理にぴったり。シャルドネ主体の白は、かんきつ系の香りとナッツのような香ばしい風味が特徴で魚介類との相性が抜群です。ワイナリーでしか味わえないフルーティーな美味しさが自宅で楽しめると、リピートするファンが多いそうです。

5位:「糖質86%カットのピザ マルゲリータ」

356円(1袋2枚入、通販可)
367円(1袋2枚入、通販可)

『シャトレーゼ』では数多くの糖質カットシリーズも販売しています。その中で最も人気が高いのがこちら。従来品「オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ」(100g換算)の美味しさはそのままに、1枚当たりの糖質量を4.0g(エリスリトールを除く)に抑え、糖質を86%もカット。糖質を気にする方の日々の主食や、お酒のおつまみにもオススメですよ。

・・・・・・・

 いかがでしたでしょうか? 『シャトレーゼ』は、素材へのこだわりと手頃な価格の両方を実現するため、目に見えない企業努力を重ねていることがわかりました。ご紹介した人気商品以外にも、日々のおやつや手土産、ハレの日のお祝いなどにぴったりな多彩な商品が並ぶのも魅力。ぜひ一度、オンラインストアや近くのお店を活用して、味わってみてください。

●DATA

シャトレーゼ

https://www.chateraise.co.jp/
※価格は全て税込
※ワインは取扱店舗のみの販売