美味しいの? 『すき家』の新メニュー「山かけ海鮮ちらし丼」を食べてみた

美味しいの? 『すき家』の新メニュー「山かけ海鮮ちらし丼」を食べてみた
食楽web

●『すき家』の新メニューは海鮮ちらし丼3品。「山かけ海鮮ちらし丼」を早速食べてみた

 3月は卒業式やひな祭りなど、何かとおめでたい行事が多い季節。お祝い事と言えばお寿司を食べたくなるのが日本人の性ですが、どうせならコスパ良くお腹いっぱいにお寿司を食べたいですよね。そんな願望を牛丼チェーン『すき家』の新メニューがかなえてくれます。

「海鮮ちらし丼」(並盛690円、ごはん大盛720円、特盛1030円)、「海鮮ちらしユッケ丼」(並盛800円、ごはん大盛830円、特盛1140円)、「山かけ海鮮ちらし丼」(並盛870円、ごはん大盛900円、特盛1210円)

『すき家』では2月27日から「海鮮ちらし丼」、「海鮮ちらしユッケ丼」、「山かけ海鮮ちらし丼」の3種類のちらし寿司の販売を開始。“牛丼屋のちらし寿司”と興味をそそる新メニューをレポートします。