日本初上陸の大人向け紅茶専門店『コンマティー』が恵比寿で大人気の理由とは?

茶葉にこだわったここでしか味わえない紅茶を使った絶品ドリンクとは?

 メニューはいたってシンプル。オリジナルドリンクが4種類と、茶葉本来のコクや香りを楽しめるストレートティーが3種類。甘さや氷の量をお好みで調整できます。

550円
550円

 一番人気は、日本産タピオカをふんだんに使った「タピオカミルクティー」。濃厚な紅茶の香りとモチモチのタピオカの食感が愉しめる一杯。タピオカの追加注文も可能です。

600円
600円

 癖になる味わいの「自家製チーズフォームティー」は、紅茶の上にクリームチーズと生クリームと岩塩を上に乗せた、甘じょっぱいスイーツ感覚のドリンク。最初は上と下それぞれの味を楽しんで、そのあとに混ぜるとミルクティーの味に変化します。

400円
400円

 手軽にハーブを楽しめる「ハーブソーダ」は、オープン当初は、「アプリコット&ルイボス&ハニー(右)」の一種類でしたが、6月から「ローズヒップソーダ(真ん中)」と「ピーチウーロン(左)」の新メニューも仲間入り。これからの暑い夏の日にぴったりのさっぱりとした飲み心地です。

250円
250円

 隠れた人気の小菓子の「ビスコッティ」は、レジの横に置いてあるのでついつい買ってしまう人も多いそう。紅茶との相性も抜群です。