話題のモクテルを家で楽しもう!恵比寿『はじけました』の人気テイクアウト・モクテル3選

「京都ローストきな粉のアレキサンダー」

R 600円、R+ 800円(SOY +50円)
R 600円、R+ 800円(SOY +50円)

「京都ローストきな粉のアレキサンダー」は、お店のチーフバーテンダー高橋氏がカクテルコンペにて最優秀賞を獲得したカクテルをモクテルで再現した一杯。京都産の黒州きな粉を使用したことで大豆本来の濃厚な味わいと香ばしい風味を楽しむことができる、『はじけました』のシグネチャーモクテルです。

「あまおうのレオナルド」

R 1000円
R 1000円

「あまおうのレオナルド」は、福岡県産の“あまおう”をノンアルコールスパークリングワインでアレンジ。苺本来の芳醇で甘酸っぱい香りをモクテルでそのまま再現した極上の一杯です。

「巨峰のキールロワイヤル」

R 1000円
R 1000円

「巨峰のキールロワイヤル」はぶどうの人気品種“巨峰”を丸ごと使い、ノンアルコールスパークリングワインでアレンジしたノンアル仕様のキールロワイヤル。深みのある紫と豊かな香りが、ワインの雰囲気を感じさせてくれます。

 お店ではオススメ3品の他にも「小豆のエンジェルキッス」や「腿のダージリンクーラー」「スイカのソルティドッグ」「メロンミルク」など、名前だけでワクワクしてしまう各種オリジナルモクテルが用意されています。

 全てのメニューがテイクアウト専用となっており、自宅で楽しむのはもちろんのこと、ノンアルコールという利点を活かして職場での休憩時や仕事上がりの際に堂々と飲むというのも大いにアリ(笑)。JR恵比寿駅から徒歩約2分と至近にありますので、近くまで来た際はぜひお店にも立ち寄って、極上のモクテルを味わってみてはいかがでしょうか。

●DATA

はじけました

住:東京都渋谷区恵比寿1-13-10 恵比寿壱番館1F
営:10:00~20:00
休:なし
https://hajikemashita.com/
※メニューはテイクアウト販売のみ
※価格は全て税込