下手キャンがジャクリを使ったら…。『Jackery』ポータブル電源Ace1500その凄さに迫る!

スマートスクリーンで電源使用状況を確認

 視認性の高いスマートスクリーンを搭載。見やすいカラー表示で、バッテリー残量が一目で確認できるほか、入力/出力の接続状況もわかる。内部温度が一定範囲を超えると、自動的にアラートが表示されるなど、安全で快適に使うための配慮が行き届いている。

1800Wの高出力でドライヤーにも対応

 Jackeryポータブル電源Ace1500は定格出力1800W( 瞬間最大3600W)で給電が可能。これは一般的な家電なら大抵のアイテムが使えることを意味する。特に出力の高いドライヤー(“強”で1200W程度)にも対応。ヘアセットはもちろん、水をこばして濡れたズボンも即座に乾かせた。

最大1488Whの大容量ポータブル電源

 Ace1500は1488Whの大容量。どれくらい電気を使えるかを目安にすると、なんとスマホなら約136回、車載冷蔵庫なら約90時間、電気毛布なら約17時間も! 3~5日間の長めのキャンプでも活躍してくれるほか、災害発生時には頼もしい存在になってくれる。

バッテリー管理システム(BMS)による安全性

 バッテリーの安全性や寿命に影響するのが過充電と過放電。Aceシリーズは電気自動車に採用されているバッテリー管理システム(BMS)を搭載し、もし誤操作により過負荷の状態が発生しても、自動的に動作停止になる。高い安全性のもと、安心して使うことができる。