10日間限定! ポップコーン専門店が本気で作った「黒トリュフ」のポップコーンが旨すぎた

シャンパンに合う大人の味わい

「黒トリュフオリジナル缶 GOLD」1200円
「黒トリュフオリジナル缶 GOLD」1200円

 まず、パッケージはこちら。ゴールドカラーが高級感を醸すオリジナル缶です。いざ開封。缶のフタを密閉するテープを剥がした瞬間から、もう黒トリュフの芳醇な香りが漂ってきました。

 フタを開けるとこんな感じ。見るからに美味しそうですよね。とにかくトリュフ香がスゴいです。1粒1粒に、クロトリュフの香りがギュッと染み込んでいて、カリッと噛むごとにじゅわっとあふれるバターのコクと相性バツグンなのです。これは美味しい! まさに大人のポップコーンといった感じです。

 濃いめのフレーバーなので、ビールやハイボールはもちろん、シャンパンやスパークリングワインとのペアリングもよさそう、ということで合わせてみたところ、黒トリュフの香り&ポップコーン自体の濃厚な味を、爽やかなワインの泡がキリリと引き締めてくれる、絶妙な組み合わせで、あっという間に完食してしまいました。

 ちなみに販売店舗は、原宿店、東京駅店、酒々井プレミアム・アウトレット店、名古屋店です。年末年始のホームパーティーにもぴったりな限定缶、1日の販売数も限られているそうなので、ゲットしたい方はお早めにどうぞ!

●DATA

ギャレットポップコーン

http://jpgarrettpopcorn.com/