男性必見! 手頃な値段で買えるホワイトデーのプチギフト5選

男性必見! 手頃な値段で買えるホワイトデーのプチギフト5選
食楽web

 ホワイトデーが近づいてきましたが、お返しはお決まりでしょうか? 今回は気兼ねなく渡せるホワイトデー向けのプチギフト5品をピックアップしました。値段は手ごろですが、高級感のあるものばかりですので、ぜひ参考にしてみてください。

『Afternoon Tea』の「レーズンサンド」

680円
680円

 2020年2月27日(木)から販売している『Afternoon Tea』の「レーズンサンド」。ラム酒を含ませたレーズンとなめらかなクリームをしっとりしたクッキーでサンドした一品です。イラストレーターの利光春華さんによる、春の花々と動物たちを描いた限定デザインのパッケージもおしゃれですね。

『東京ラスク』の「ハッピークローバー ピース」

600円
600円

 男女ともに支持を得る『東京ラスク』からは、一口サイズの「ハッピークローバー ピース」が登場。プチサイズのラスクにチョコをたっぷり染み込ませたスイーツ仕立てのラスクです。小分け包装なので、ばら撒き用にもピッタリ。春らしいグラデーションのパッケージは、可愛い蝶々のチャーム付きです!

『資生堂パーラー』の「マカロン フレーズ」

1377円
1377円

『資生堂パーラー』からは、福岡県産あまおう苺を使ったマカロンが登場。あまおう苺のピューレを加えて焼き上げた生地に、マダガスカル産バニラビーンズ入りのバニラペーストにあまおう苺ピューレを合わせたクリームをサンドした一品です。外側はさくっと、中はしっとりした食感が口当たり良く、甘く芳醇な苺の香りを存分に楽しめます。

『ギャレット ポップコーン ショップス(R)』の「Spring Blossom」

980円
980円

 ホワイトデーのお返しにぴったりのポップコーンがこちらの「Spring Blossom」。甘酸っぱいラズベリーキャラメルクリスプスと、ほろ苦いココアキャラメルクリスプスの2種類の味が春らしいオリジナル缶にギュッと詰まっています。色合いも花が咲いたようにカラフルで、女子ウケもバツグンの一品です。

『モロゾフ』の「グラティテュード(サブレ)」

6個入540円
6個入540円

 洋菓子専門店『モロゾフ』からは、明るいカラーのサブレを詰め合わせたセットを販売しています。サクッと軽やかな食感のサブレに、ストロベリーやレモンのフレーバー、アールグレイなど春らしい味をぎゅっと詰め込んだサブレです。値段も手ごろで、ちょっとしたお返しにもピッタリです。

・・・・・・・

 いかがだったでしょうか。どれもお財布に優しいのに女性が喜びそうなラインナップばかりでしたよね。今年のホワイトデーは、女子受け抜群のスイーツを送って他の人と差をつけちゃいましょう!

●DATA

※価格は全て税込