パスタなの? 焼きそばなの? 焼きスパゲティ専門店『ロメスパバルボア』の「ソース焼きスパ」とは?

パスタなの? 焼きそばなの? 焼きスパゲティ専門店『ロメスパバルボア』の「ソース焼きスパ」とは?
食楽web

 東京都内に5店舗を展開し、一部に熱狂的なファンを持つ焼きスパゲティ専門店『ロメスパバルボア』より、スペシャルメニュー「ソース焼きスパ」が期間限定で提供されています。

 さらっと書きましたが、そもそも「焼きスパゲティって…何!?」という圧倒的多数に属する皆様のために説明しますと、太麺のナポリタンを強火でしっかりと炒め、ケチャップとソースによるガツンとくる濃い味わいが特徴のスパゲティです。ナポリタンの懐かしい味を感じつつ、ソースと絡んだ太麺のクセになる歯ごたえは、一度食べたら忘れられないインパクト絶大のテイスト。その美味しさはふらっと立ち寄ったが最後、瞬く間に常連さんの仲間入りを果たしてしまうほどのヤミツキ度を備えています。

並盛り(350g)750円、大盛り(500g)900円、特盛り(700g)1200円
並盛り(350g)750円、大盛り(500g)900円、特盛り(700g)1200円

 今回の期間限定スペシャルメニュー「ソース焼きスパ」は、言わずと知れた国民食の“焼きそば”を『ロメスパバルボア』流にアレンジした一品。もちもち食感の極太スパゲティを、豚肉や玉ねぎ、キャベツといった定番の具材と共にソースで焼き炒め、温玉と青のり、紅しょうがが添えられます。麺の種類が変わっただけだと思ったら、それははっきり言って大間違い。あまりにも強烈な美味しさと抜群の食べ応えを体感してしまったら、普通の焼きそばでは満足できなくなってしまうかもしれません…。

 美味しさを追求した結果、“焼きそばテイストのスパゲティ”という最強のモンスターを生み出した『ロメスパバルボア』。その心意気に応えたい腹ペコ勇者様は、ぜひお店に足を運んでみてください。なお、メニューの提供は11月下旬(予定)となっていますので、来店&オーダーはお早めにどうぞ!!

●DATA

『ロメスパバルボア』 スペシャルメニュー「ソース焼きスパ」

期間:2019年10月15日(火)~11月下旬(予定)
店舗:虎ノ門店、日本橋室町店、霞ヶ関飯野ビル店、神田小川町店、御徒町アメ横店
http://romespa-balboa.com/
※価格は全て税込み
※営業時間及び店休日は店舗ごとに異なりますので、下記リンクよりご確認ください