暑い日にゴクゴク飲みたい! ルミネ新宿に「スイカモヒート」が登場

ルミネ新宿「スイカモヒート」が登場! 超フレッシュで暑い日にゴクゴク飲みたい!
「スイカモヒート」(アルコール/ノンアルコール 各810円)| 食楽web

 夏の風物詩の一つといえば、スイカですが、今年の夏は“飲むスイカ”も話題になりそうです。というのも、ニューヨークで誕生し、世界各国に店舗展開するレストラン『サラベス』のルミネ新宿店に、スイカを使ったカクテル「スイカモヒート」が店舗限定で登場。7月8日~9月中旬(予定)まで販売されているんです。

 採れたてのスイカをメインに、ライム、ミントを加え、さわやかでほんのり甘いラムをソーダで割った、爽快感バツグンのカクテルに仕上がっています。

 スイカのみずみずしさと、洋酒の組み合わせ、実はとても相性バツグンなのです。もちろん、ノンアルコール版でも十分に楽しめますので、お酒に弱い人にもおすすめです。

 スイカ果汁をたっぷり使った、見た目からも夏の訪れを感じさせる一杯。ぜひお試しを。

●SHOP INFO

サラベス ルミネ新宿店

店名:サラベス ルミネ新宿店

住:東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 2F
TEL:03-5357-7535
http://www.sarabethsrestaurants.jp/