カフェがバルに大変身! 噂のカフェ・ベローチェ「Vバル」で“夜飲み”に行ってみた

カフェがバルに大変身! 噂のカフェ・ベローチェ「Vバル」で“夜飲み”に行ってみた
食楽web

 スペインやイタリアなど、南ヨーロッパで親しまれている飲食スタイル“バル”は、近年になって日本でも人気が急上昇しています。美味しいコーヒーと軽食を楽しめる人気ショップ『カフェ・ベローチェ』では、仲間や一人でも気軽に立ち寄っていっぱい楽しんでもらいたいという想いを込めて、店名ベローチェ(veloce)の“V”とバルを組み合わせて名付けたちょい飲みサービス「Vバル」を展開。6月3日(月)にスタートしたばかりでありながら連日多くのお客さんで賑わっているとのこと。さっそくお店に行ってまいりました!

 アルコールメニューは、何と開店時の早朝から閉店までの終日提供。ビール(ザ・プレミアムモルツ)、角ハイボール、赤&白ワインの全4種類が、いずれも350円で楽しめます(※店舗ではプラカップでの提供となります)。仕事終わりの一杯が美味しくなるこれからの季節、気軽に“ちょっと一杯”で喉を潤してみてはいかがでしょうか。

 夕方5時からの提供となる料理メニューは、こちらもリーズナブルな全品290円! から揚げ、ソーセージ盛り合わせ、サーモンマリネ、さらにガーリックトースト&焼きチェダー、トルティーヤチップス、ポテトタマゴサラダと、アルコールメニューと相性抜群&どれを頼んでも大当りの厳選おつまみ系メニューが用意されています。

 ドリンク1杯+おつまみ2品のオーダーで、お会計は1,000円以下! 何かと厳しいこのご時世、お財布に優しい価格設定は本当に見逃せない&ありがたいポイントですよね。なお『Vバル』は第1弾となる下記7店舗に続き、順次開催店舗を拡大していく予定とのこと。お店が遠い、また最寄りのカフェ・ベローチェではやってない…という方は、今後の開始を心して待ちましょう。

  

●DATA

カフェ・ベローチェ 『Vバル』

実施店舗:日本橋一丁目店、日本橋店、新橋四丁目店、東陽二丁目店、岩本町駅前店、東京駅八重洲口店、外苑前店
メニュー提供時間:
アルコールメニュー/開店時から終日
おつまみメニュー/17時~
※価格は全て税込
https://chatnoir-company.com/veloce/