食楽プロデュースの通販『食楽marche』から、コーヒー通も納得の「飲み比べ限定セット」の販売がスタート!

食楽がプロデュースする通販『食楽marche』から、コーヒー通も納得の「飲み比べ限定セット」の販売がスタート!
食楽web

コーヒーの名店とコラボしました

 コーヒーブームが続く昨今、豆の種類から、焙煎方法、さらには淹れ方などにこだわるコーヒー好きの人も増えてきました。ハマると意外とのめり込む人が多いコーヒーですが、それだけ奥が深いところも魅力の一つです。今回、『食楽』が運営する通販サイト『食楽marche』に、“飲み比べができるコーヒーセット”が数量限定で登場です。

 用意したセットは3種類。

◎「コーヒー豆3種とミックスナッツ」の入ったAセット
◎「コーヒー豆3種とマグカップ、コーヒー缶」のBセット
◎「コーヒー豆3種とミックスナッツ、マグカップ、コーヒー缶」のCセット

 では、さっそく商品のこだわりをご紹介します。

 販売にあたり、今回タッグを組んだのは、西国分寺や三鷹など都内5ヵ所に店舗を構える『珈琲や』。世界35カ国から選びぬかれたコーヒー豆が常時揃っている人気店です。

『珈琲や』は、“日常に寄り添う”をコンセプトに、店オリジナルの焙煎機で焼き立ての豆を提供しており、お客さん一人ひとりに合った最高のコーヒーを作ってくれるのが魅力です。

 今回の限定セットにも、同店が培ってきたコーヒーへのこだわりが満載です。プロが最高の状態で飲めるように丁寧に焙煎した厳選した3種類のコーヒー豆をセットにし、それぞれ飲み比べを楽しむことができます。さらに、コーヒー焙煎機で焙煎したミックスナッツ、そしてコーヒー缶とマグカップのアイテムも同梱しています。