食楽プロデュースの通販『食楽marche』から、コーヒー通も納得の「飲み比べ限定セット」の販売がスタート!

西国分寺工房特選ブレンド

 西国分寺工房の豆の中から4種をセレクトし、絶妙な割合でブレンドした、こちらのお店限定の特製コーヒー豆です。産地はブラジル、グァテマラ、コロンビア、ドミニカの4種で、柔らかい口当たりとあっさりとした飲み口が特徴。どんな料理にも合うオールジャンルのブレンド豆です。

(※入荷状況により一部内容が変更される場合があります)

ブラジルオーガニック

 ほろ苦い味わいが特徴のこちらの豆は、ブラジル産のオーガニック豆。少しビターな飲み口が特徴です。柔らかい飲み口は、パスタやガトーショコラなど味の濃い料理やスイーツに最適です。

エチオピアオーガニック

 豆が小粒で、フルーティーな柑橘系の香りが印象的なエチオピア産コーヒー豆。酸味のある柔らかい口当たりが特徴です。ミディアムハイローストで焼き上げられた豆は、あっさりとした飲み口と酸味の効いた爽やかな一杯。アップルパイやチーズケーキ、サンドイッチなどの料理と相性抜群です。

『珈琲や』オリジナルマグカップ

 焙煎機とコーヒー豆のイラストにライトブルーのデザインが可愛らしいマグカップ。取っ手も広めに作られているので、飲みやすく、持ちやすさも◎。

『珈琲や』オリジナル珈琲缶

 マットブラックを基調としたボディに、お店オリジナルの焙煎機のイラストと『珈琲や』の店名が描かれた、シックでスタイリッシュなデザインのコーヒー缶。いつものコーヒータイムをより一層楽しくしてくれますよ。

3種のミックスナッツ

 カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンドの3種類のナッツを、コーヒー豆の焙煎機で焼き上げました。コーヒー焙煎機を使うことで、コーヒーの芳醇な香りがナッツに移り、香り豊かで味わい深いミックスナッツになります。コーヒーとの相性はもちろん、そのまま食べても美味しいナッツです。
2019年2月から内容が変更になりました。詳しくは販売ページを御覧ください

 プレゼントにも自分へのご褒美にも、幅広いシーンで楽しめるこだわりの飲み比べセットを、この機会に楽しんでみませんか?

●DATA

Aセット(コーヒー豆3種+ミックスナッツ)

Bセット(コーヒー豆3種+オリジナルマグカップ+オリジナルコーヒー缶)

Cセット(コーヒー豆3種+ミックスナッツ+オリジナルマグカップ+オリジナルコーヒー缶)

※写真はイメージです。一部異なる場合があります。
※購入後は「豆のまま包装」、「挽いて包装」を選択することができます。
※「挽いて包装」の場合は、抽出方法の選択(ハンドドリップ、コーヒーメーカー、他の抽出方法)をお選びいただけます。