【2023年食べて良かったもの】食ライター4人が選んだ2023年の“忘れられない絶品グルメ”7選

【2023年食べて良かったもの】食ライター4人が選んだ2023年の“忘れられない絶品グルメ”7選
食楽web

●ランチやディナー、旅先で味わった忘れられない味。2023年、『食楽web』の食ライター4人が選んだ「忘れられない絶品グルメ」7選をお届け!

 ずっと食べたかった一品、旅に出かけて偶然出会った絶品グルメ、何度も通ってしまう名物の一皿。ちょっとしたきっかけで思い出に残る味に出会えることは、とても幸せなことですよね。

 そこで『食楽web』のフードライター4人が2023年に出会い、忘れられない味となったグルメをご紹介します。あなたの記憶に残る一皿はなんですか? いつかお聞かせくださいね。