ほっともっとの新作「ガリタルから揚弁当」が激ウマって本当? 実際に食べてみた!【実食レポ】

期待を裏切らない「ガリタルから揚弁当」のおいしさとは?

 タルタルソースがたっぷりとかかったところをがぶりといっちゃいます。タルタルのコクと酸味、濃厚なにんにくの醤油だれに絡むから揚げ。カリッとジューシーで、抜群のおいしさ!

 どちらかといえばタルタル味が強いのですが、にんにく醤油の甘辛さで旨味が引き立っています。おそらくタルタルソースだけでは物足りなく、にんにく醤油との合わせ技が旨さの秘訣だと思います。見事に、“から揚げにはマヨネーズ”という概念を覆してくれるお弁当でした。

調査結果

[食楽web]
[食楽web]

 から揚げ+タルタルソース。コク旨なにんにく醤油だれも加わって絶品すぎるお弁当でした。ぜひ定番化してほしいと思います。ガッツリ食べたい人はから揚げ6個の「特ガリタルから揚弁当」もありますよ。