【行列必至】大阪の洋食店『もなみ』でデカすぎる「Wハンバーグ&海老フライ」を食べてみた

【行列必至】大阪の洋食店『もなみ』でデカすぎる「Wハンバーグ&海老フライ」を食べてみた
がリッと香ばしい食感も魅力! | 食楽web

●著名人が訪れる、大阪で行列ができる洋食の名店『もなみ』。こちらで人気のデカ盛り「Wハンバーグ&海老フライ」を実食し、人気の秘訣を探ってみた。

 おいしい洋食屋を日々探している筆者、大阪にハンバーグのおいしいお店があるという情報をゲット。当然のようになんばか梅田あたりにお店があるのかと思ったら、場所は谷町6丁目とのこと。

 お店の看板メニューはお皿を独占するような大きなハンバーグと海老フライのランチだそう。場所の意外性や巨大ハンバーグも気になったので、実際に食べに行ってきました。

谷町6丁目の空堀通り商店街の名物洋食屋『もなみ』

 大阪の中でもオシャレと日常がまじり合い、活気のある空堀通り商店街。谷町6丁目の駅を降りて、商店街を歩いていると行列を発見。そこがお目当ての洋食屋『もなみ』です。

 行列ではありましたが回転率がよく、思ったよりも早く入店できました。席に通され周りを見渡すと、かなりの確率でハンバーグランチを食べています。

 メニュー表にはハンバーグランチ以外に、「Wハンバーグ」というビッグサイズメニューを発見。ハンバーグが増えるという魅力に抵抗できるわけもなく、そちらを注文したいと思います。