日本最大級のお取り寄せサイトが選ぶ! 2019年の人気お取り寄せグルメ10選

【6位】
『ダイニングプラス』の「欧州パンとこだわりのバターを愉しむ欲張りセット」(大阪府)

3000~4000円未満
3000~4000円未満

 大阪府の人気ベーカリー『ダイニングプラス』からは、フランスでも希少なブレス産AOPバターに岩塩を加えた風味と食感の良いパンのセットが登場。冷凍で届きますが、まるでたった今、窯から出てきたかのようなサクふわ食感を楽しめます。フランスパンやクロワッサンなど全8種のセットとなっています。

【7位】
『近江牛通販かねきち47クラブ店』の「特上近江霜降りすき焼きしゃぶしゃぶ用500g(約4~5人前)〈化粧箱入り〉」(滋賀県)

1万~1万5000円未満
1万~1万5000円未満

 自分へのご褒美に、大切な方へのギフトにもピッタリな最高級の霜降り近江牛のセットもお見逃しなく。口に入れた瞬間、溶けるような上質な脂としっかりとした旨みの肉感が特徴。500gとボリューム満点ですが上品な味わいゆえに、ついいつもより食べすぎてしまうほどの美味しさです。

【8位】
『キッコーマンこころダイニング』の「サクサクしょうゆアーモンド」(東京都)

850円
850円

 醤油を製造販売する国内大手キッコーマンが作る『キッコーマンこころダイニング』からは、今年の注目グルメである発酵食材を使用した食べる調味料「サクサクしょうゆアーモンド」がランクイン。醤油の作り手だからこそ生まれたフリーズドライのしょうゆもろみの中に、ローストアーモンドやフライドオニオン、フライドガーリックなど洋風なアクセントを加えた唯一無二の逸品。ごはんはもちろん、豆腐や蒸し鶏のトッピングとしても美味しくいただける万能アイテムです。

【9位】
『北鎌倉燻煙工房』の「クルミ入り手づくりスモークチーズ(1枚)」(神奈川)

1000円未満
1000円未満

 ワインやビールのおつまみにもピッタリな燻製商品を作る『北鎌倉燻煙工房』。今回は、まるでワッフルのようなスモークチーズが審査員の舌をうならせました。低温でじっくり燻した香り高いスモークチーズには、アクセントにクルミを入れているので、味わうごとにサクッとした食感と香ばしさがクセになります。

【10位】
『水たき料亭 博多 華味鳥』の「華味鳥の水炊きセット」(静岡県)

3~4人前 5000~6000円未満
3~4人前 5000~6000円未満

 九州の直営養鶏所でハーブや穀物などを飼料とする「華味鳥」を扱う『水たき料亭 博多 華味鳥』からは、シンプルな水炊きセットが人気です。鮮やかなピンク色の華味鳥は、みずみずしく、しっかりとした歯応えが特徴。シンプルな見た目ですが、肉の旨みがぎゅっと凝縮された特製スープは、滋味深く五臓六腑に染みわたります。

・・・・・・・

 取り寄せずにはいられない興味深いものばかりでしたね。贈答用としても使えますので、覚えておいて損はないでしょう。

●DATA

みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2019

https://www.otoriyose.net/best/2019/