ニボラーの人々へ。『中華ソバ 伊吹』監修「煮干しまぜソバ」が出るぞ!

一度は食べてみたい! 『中華ソバ 伊吹』監修「煮干しまぜソバ」が登場
食楽web

 連日長蛇の列をつくる、煮干しラーメン専門店『中華ソバ 伊吹』。ラーメン通に「死ぬまで通い続けたい」と言わしめる、名店中の名店です。

 一昨年にエースコックとコラボしたカップ麺「中華ソバ」に続き、今年はシリーズ初の“汁なし麺”「煮干しまぜソバ」のカップ麺が登場! 2019年6月10日(月)から全国のスーパー、コンビニ等で販売が始まりますよ。

『中華ソバ 伊吹』と言えば、何といってもガツンと効いた煮干しの旨みが魅力! カップ麺「煮干しまぜソバ」は、煮干しをベースにポーク・醤油のコクや旨み、ガーリックのアクセントを加え、伊吹ならではのこだわりを忠実に再現しています。

 麺には適度な弾力と滑らかさを併せ持つ、角刃の麺を採用。さらに風味の良い玉ねぎと程良く味付けした肉そぼろ、彩りの良いねぎを加え、食欲をそそる一杯になっています。

 煮干しの味と香りがたまらない、名店の味がたったの3分で完成します。ぜひ味わってみてください。

●DATA

「一度は食べたい名店の味 伊吹監修の一杯 煮干しまぜソバ」

発売日:2019年6月10日(月)
発売地区:全国のスーパー、コンビニ等
希望小売価格: 240円(税抜)