期間限定! 瀬戸内レモンのさっぱりパンケーキが『J.S. パンケーキ カフェ』に登場

期間限定! 瀬戸内レモンのさっぱりパンケーキが『J.S. パンケーキ カフェ』に登場
食楽web

 スイーツタイプから塩気のある軽食タイプまで、さまざまなパンケーキメニューが好評を博している『J.S.パンケーキカフェ』より、6月30日(日)までの期間限定で4種類の新作メニューが登場しています。

 瀬戸内レモンのフレッシュで爽やかな美味しさを楽しめる初夏にピッタリのナイスなメニュー、さっそく紹介していきましょう!

レモンパブロバのパンケーキ

1,180円
1,180円

 メレンゲを焼き上げて作る「パブロバ」を使用したスイーツ系のパンケーキ。パブロバを崩すと、中から甘酸っぱいレモンカード(レモンバタークリーム)がとろ~りと溢れ出します。はちみつでマリネされたスライスレモンと一緒にパンケーキを頬張れば、多彩で爽やかな風味と甘みを一度に楽しむことができますよ!

・・・・・・・

瀬戸内レモンパフェ

1,000円
1,000円

 レモンのジュレやレモンカスタード、ヨーグルトとブレンドしたチアシードに、レモン&黄金しょうがを使用したジェラードを器に盛り込んだパフェ。食べ始めから最後のひとさじまで、瀬戸内レモンの美味しさを存分に堪能できる“大人のパフェ”です。初夏の陽気に爽やかな風を感じられる珠玉のスイーツです。

・・・・・・・

レモンフレンチパンケーキ

1,280円
1,280円

「レモンフレンチパンケーキ」は、しっとりしたフレンチトースト風のパンケーキ。さっぱりとした味のヨーグルトソースがパンケーキの優しい甘さとスライスレモンの酸味に絶妙に混ざり合い、口の中で最上級のハーモニーを奏でてくれます。

・・・・・・・

グリーンティーレモネード

580円
580円

 パンケーキメニューやパフェと一緒にオーダーしたいのが「グリーンティーレモネード」。アールグレイの爽やかな香りが付けられた緑茶に、炭酸とスライスレモンを加えてすっきり爽やかな味わいに仕上げたドリンクです。これ一杯だけでも、十分に初夏の暑さを忘れさせてくれそうです。

 瀬戸内レモンの美味しさを改めて実感することができそうな『J.S.パンケーキカフェ』の期間限定メニュー。提供期間に余裕がありますので、その日の気分で組み合わせを変えながら4品すべてを制覇してみてはいかがでしょうか。

●DATA

J.S.パンケーキカフェ 「LEMON STATE OF MIND」

期間:2019年5月10日(金)~6月30日(日)
販売:J.S.パンケーキカフェ 全店
http://pancake.journal-standard.jp/
※価格は全て税抜