ストレス解消にこの1本! ギャバ配合のチョコドリンク「GABA & BALANCE」が登場

ストレス解消にこの1本! ギャバ配合のチョコドリンク「GABA & BALANCE」が登場
食楽web

「疲れたときは、甘いものを飲んでほっと一息」とは言うものの、甘いものってなんだか罪悪感が残ってしまって、結局一息つけたんだかつけてないんだか……なんてことありませんか? そんな人にこそ飲んでもらいたいのが、森永乳業から10月9日(火)に発売される「GABA & BALANCE(ギャバ&バランス)」。GABAとマルチ栄養素を配合したチョコレートドリンクです。

「GABA & BALANCE」は、カカオ70%のチョコレートを贅沢に使用。さらにストレスを緩和する成分と言われているGABAに加え、1食分のカルシウム、鉄分、マルチビタミン(A、D)が配合されているという、ストレス社会で戦う現代人にとって、まさに回復ポーションともいえるドリンクなんです。

 最近人気のキャップ付き紙パック容器なので、持ち運びもしやすく、衛生面も◎。400mlとちょっと多めなので、少しずつ時間をかけて飲む“チビだら飲み”もできる優れモノです。

 GABAとマルチ栄養素をお手軽に摂取できて、本格的な味わいも楽しめる「GABA & BALANCE」。「ちょっと頑張りすぎたな」というときに、手に取ってみてはいかがでしょうか。

●DATA

GABA & BALANCE

内容量:400ml
カロリー:134kcal(200ml当たり)
希望小売価格:160円(税別)
発売日:2018年10月9日(火)
発売地区:全国(沖縄を除く)