お店と同じ味を再現できる! 『アフタヌーンティー』のドレッシングと人気パスタソースが超優秀

お店と同じ味を再現できる!? サラダサンドのドレッシングと人気パスタソース2種が新発売!
食楽web

 スコーンやクラフティ、オレンジアイスティーやフローズンなど、『アフタヌーンティー・ティールーム』で初めて味わって大好きになった、お気に入りのメニューがある人は結構多いはず。お店でしか味わえなかったあの味が、家庭でも楽しめたら嬉しいですよね? その願いが実現します。

 4月21日に「アフタヌーンティー・ティールーム」から、人気メニューを自宅で楽しめる「AFTERNOON TEA AT HOMEシリーズ 第2弾」が発売しました。今回は、サラダサンドのドレッシングとパスタソース2種が登場。家で味を再現しようと思って挫折したあの味がこれを使えば簡単に味わえます。ぜひ買って試してみてください。

「AFTERNOON TEA AT HOMEシリーズ」とは?

大人気のうちに終了したカレー3種(現在は発売していません)
大人気のうちに終了したカレー3種(パッケージを新たに再販されています)

 2018年1月から販売をスタートした『アフタヌーンティー・ティールーム』で提供されているメニューを家庭で楽しめるようにと考えて作られたシリーズ。第1弾では、毎年夏のメニューとして人気のカレーをアレンジした3種が数量限定で販売されました。

 そしてシリーズ第2弾として、1987年より長年親しまれている「マッシュルームサラダサンド」のドレッシングと定番人気の「オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ」、店舗限定メニューとして愛され続けている「スパイシーチキンとほうれん草のトマトクリームパスタ」のパスタソースの3種類が新たに販売されることになったのです。