話題の行列バーガー店『ゴンバーガー』って知ってる? 韓国発の「爆売れオリーブチキン」のハンバーガーを食べてみた!

話題の行列バーガー店『ゴンバーガー』って知ってる? 韓国発の「爆売れオリーブチキン」のハンバーガーを食べてみた!
食楽web

 最近、全国各地に店舗を展開しているハンバーガーチェーン『ゴンバーガー』をご存じでしょうか? 2015年に東京・本郷で生まれた『ゴンバーガー』は、オリジナルの熟成ソースで仕上げる「照り焼きバーガー」を中心に瞬く間に人気を集め、さまざまなエリアに新店を続々とオープンさせています。

 今年7月には本郷本店に次ぐ都内第2店舗として、上野御徒町店がオープン。今回は、実際に上野御徒町店を訪れ、定番の「GON照り焼きバーガー」と大人気の「オリーブチキンバーガー」を食べ比べてみました!

上野広小路駅から徒歩5分の『ゴンバーガー&カフェ 上野御徒町店』に潜入!

『ゴンバーガー&カフェ 上野御徒町店』があるのは、JR山手線「御徒町」駅や、東京メトロ銀座線「上野広小路」駅から徒歩5分ほどのビルの1階。真っ赤な看板に誘われるようにして、早速入店しました。

 店内は落ち着いた雰囲気で、ファストフード店というよりはカフェのような雰囲気。メニューは注文を受けてから調理されるので、レジで注文をしたら、呼び出し札をもらってしばらく待ち、奥のカウンターから受け取るシステムです。