2021年に新宿で一番旨かった魅惑の「デカ盛りメシ」5選

約800gの肉はインパクトがすごい!『ガッツ・グリル』のマグナム・ステーキ」

「マグナム・ステーキ」3888円。798gとはいえ、塊感がすごかった! 生肉の塊ってテンションが上がるわ~
「マグナム・ステーキ」3888円。798gとはいえ、塊感がすごかった! 生肉の塊ってテンションが上がるわ~

 店頭にあったサンプルには720gと表記。しかし、焼いて油が落ちたところで測ったこの日の重さは798g! 塊! ほんとマグナムなステーキでインパクトがすごかった! その日入荷する肉によって大きさや形が異なるため、焼く前の重さ720g保証、という感じでしょうか。

 塊の焼きたてはもちろん熱々ジューシー。そのまま、ガーリックバター、香味野菜ソースなどいろんな味で楽しめるのも魅力ですが、あとから知って衝撃だったのはこのステーキ、2名以上で来店した場合、食べ放題飲み放題の対象メニュー。なので、食べ放題飲み放題4000円を頼んで、「マグナム・ステーキ」を頼むと、ドリンク付きでお得に味わえちゃう! 2名以上で行くなら食べ放題飲み放題にして味わうべき!

→もっと詳しく知りたい人はこちら!(過去の紹介記事)

●SHOP INFO

ガッツ・グリル 新宿店外観

店名:ガッツ・グリル 新宿店

住:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルB1
TEL:03-3346-1680
営:11:00~15:00(L.O.14:30)、17:00~22:00(L.O.21:00)
休:ビルの休業日に準ずる