全国の食いしん坊に聞いた! 思い出すと無性に食べたくなる悪魔の料理BEST3

全国の食いしん坊に聞いた! 思い出すと無性に食べたくなる悪魔の料理BEST3
食楽web

 前回、「全国の食いしん坊に聞いた! 頭に浮かぶと無性に食べたくなる悪魔の食べものBEST3」を公開したところ、おかげさまで大きな反響がありました。そして、その後も続々と“無性メシ”のアンケートが集まってきたので、第2弾をお届けします。

 今回もベスト3方式ですが、無性に食べたくなるもの第1位として、具体的なお店と料理、つまり“あの店のあのひと品”という、唯一無二のメニューを挙げてきた人が勢揃い。では早速ご紹介していきましょう。