ご飯が無限に食べられる! 松屋の「シャリアピンソースハンバーグ定食」を食べてみた

まさかの1000kcal超え! 松屋の「シャリアピンソースハンバーグ定食」を食べてみた
食楽web

●『松屋』の限定メニュー「シャリアピンソースハンバーグ定食」が旨いとの噂。さっそく行って食べてきたので、その味わいをレポートします。

牛めしやカレーでおなじみ『松屋』では、いま期間限定で「~ドフィノワーズを添えて~ シャリアピンソースハンバーグ定食」(以下「~ドフィノワーズを添えて~」を略) が販売されています。

 ハンバーグに、玉ねぎとにんにくの旨みが凝縮した“和風仕立てのシャリアピンソース”をたっぷりとかけ、さらに松屋流にアレンジしたジャガイモのグラタン「ドフィノワーズ」(フランスの郷土料理)を添えた「シャリアピンソースハンバーグ」をメインに、サラダと味噌汁、ご飯がセットになったボリューミーな構成。

 一足早く実食を済ませたグルメ系SNS界隈では「ご飯が止まらない」「シャリアピンソースだけで飯がナンボでも食える」など、それなり以上の好評を博しています。果たして評判通りのナイスな美味しさを体感することができるのか? 実食にて全容&テイストを、詳しくリポートさせていただきます!