ファミレスのラーメンは旨いのか?「デニーズ」と「ジョナサン」のラーメンを食べ比べてみた

ファミレスのラーメンは旨いのか?「デニーズ」と「ジョナサン」のラーメンを食べ比べてみた
食楽web

●ファミレスの一部では、洋食メニューの影に隠れて「ラーメン」をラインナップしているところも。このうち『デニーズ』と『ジョナサン』のラーメンを食べ比べ!

 食べたくなると、その思いを抑えることができなくなるラーメン。しかし、「どうしても今ラーメンが食べたい!」と思っても、近くにラーメン店がない場合、泣く泣く諦めることもありますよね。

 しかし、そんなときに何気に使えるのがファミリーレストラン。複数あるチェーンのうち一部では洋食メニューの影に隠れて、ひっそりと「ラーメン」をラインナップしているところもあります。レギュラーとしてラーメンをラインナップしているのが『デニーズ』と『ジョナサン』です。今回はこの2ブランドのラーメンを食べ比べしながら、その味に迫ります。