旨いのか? CMで話題のマクドナルド「ゴジラバーガー」3種類を全部食べてみた!

旨いのか? CMで話題のマクドナルド「ゴジラバーガー」3種類を全部食べてみた!
食楽web

●『マクドナルド』2024年最初のコラボバーガーを早速食べてみた

 お馴染みの人気ファストフードチェーン『マクドナルド』では、1月5日より新作バーガー「ゴジラバーガー」を販売しています。今年2024年は『ゴジラ』生誕70周年というアニバーサリーイヤーで、一足先に昨年末に公開された新作映画『ゴジラ-1.0』は日本国内だけでなく、北米でも邦画としては異例の大ヒット&大絶賛となるなど、現在進行形で大きな盛り上がりを見せているのは皆さんもご承知の通りです。

 そんな状況下での登場となった今回の新作バーガーは、意外にも『マクドナルド』と『ゴジラ』の初コラボレーションによるもので、ゴジラをイメージしたオリジナルバンズを使った「旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト」「スモーキーペッパーチキン」「チーズダブルてりやき」の3種類で展開。いずれも現在テレビやyoutubeなどで流れているCMに負けず劣らずの、インパクト絶大の味わいを楽しめる仕上がりになっております。

 となれば、その味わいを実際に体感しなければならんでしょということで、さっそく最寄りの『マクドナルド』へ直行。3種類のバーガーを全て実食して、気になるテイストと仕上がり具合を詳しくチェックしてみたいと思います!