CoCo壱番屋の現役店長が教える! 絶対ウマい「最強カスタムカレー」3選

CoCo壱番屋の現役店長が教える! 絶対ウマい「最強カスタムカレー」3選
食楽web

●『カレーハウスCoCo壱番屋』在籍10年以上の店長がガチで選んだおすすめカスタムカレー3品を紹介

 国内に1250店舗以上(※23年9月末現在・グループ店舗を含む)、また国外でも12の国・地域に200店舗以上を展開するなど、今や世界中にその名を轟かせている『カレーハウスCoCo壱番屋』。スタンダードメニューから季節限定メニュー、地域限定メニュー、そして多彩なトッピングと、種類豊富なカレーを楽しめることで大人気を博しているカレーチェーン店です。

 カスタムできるカレーの数は、トッピングを組み合わせると何と約12億通りにもなるんだとか! あまりの種類の多さに圧倒されてしまいますが、やはりそれだけ数が多いとなると何を頼むのが正解なのかわからなくなりますよね。そこで今回は、『カレーハウスCoCo壱番屋』勤務歴10年以上のベテラン店長がオススメするカスタムカレー3品を紹介。お客さんだけでなく、お店の人が認める“ガチで旨いカスタム”を加えたカレーはどれほどの美味しさなのか? 実食にてしっかり確認してみたいと思います。なお、辛さと食後の満腹度にバラつきが出ないよう、辛さは「普通」、ライスの量は「基本(300g)」で臨みますので、予めご了承くださいませ。