【大阪グルメ】極厚かつ丼で人気の行列店『ちよ松』のフードコート限定「角煮丼」を食べてみた!

【大阪グルメ】極厚かつ丼で人気の行列店『ちよ松』のフードコート限定「角煮丼」を食べてみた!
食楽web

●デカ盛りカツ丼で有名な『ちよ松』。天王寺にある阿部野Hoopのフードコートだけでしか味わえない豪快すぎる「角煮丼」とは?

 元お相撲さんが提供する厚さ5cmもあるかつ丼が大人気の『ちよ松』。実はこのお店、天王寺にあるショッピングビルのフードコートにお店を出しています。

 なんばの本店では行列必至ですが、フードコート店では待ち時間なし。しかもオリジナルの角煮丼があって、そのボリュームもスゴイという情報をゲットしたので実際に食べに行ってきました。

阿部野Hoopのフードコートに『みんなのちよ松』

 今回お邪魔したのは、あべのハルカスでお馴染みの天王寺。ハルカス以前から天王寺のショッピングビルとしておなじみの、阿部野Hoopのフードコートにお目当てのお店があります。

 それがこちらの『みんなのちよ松』。なんばの人気店がフードコートにオープンさせた支店となっています。

[食楽web]
[食楽web]

『みんなのちよ松』で今回食べるメニューはかつ丼ではなく、お目当てのメニューは別にあってそちらを食べたいと思います。カウンターで注文して番号札を受け取って待つことしばし、番号札に呼び出されて受け取ったメニューがこちら。