かつ丼以上の大迫力! 大阪の行列かつ丼店『ちよ松』の「かつサンド」が仰天の分厚さ&旨さだった

かつ丼以上の大迫力! 大阪の行列かつ丼店『ちよ松』の「かつサンド」が仰天の分厚さ&旨さだった
食楽web

●日本一分厚いと評判の大阪のかつ丼店『ちよ松』が運営するかつサンド専門店で、「ちよ松かつサンド」をテイクアウト。その驚きの様相とは?

 いま大阪で話題のお店といえば、カツが分厚すぎてフタが閉まらない「かつ丼」で行列の絶えないお店『ちよ松』。その人気店が新業態としてかつサンド専門店を梅田にオープンしました。

 まだまだ穴場的な存在だという情報を掴んで行ってみると、かつ丼とはまた違った『ちよ松』の迫力と魅力に出会えるお店でした。

なんばの人気かつ丼店『ちよ松』が「かつサンド」として梅田に登場!

 今回紹介する「ちよ松かつサンド」は、大阪なんばの人気のお店『ちよ松』が手掛けるかつサンド屋。なんばのお店は常に行列が途切れることなく、食材がなくなり閉店することもあって、「食べ損なってしまった!」という人もいると思います。

 そんな『ちよ松』の“かつ”が梅田で「かつサンド」をメインにしたテイクアウト専門店として営業しています。こちらがお店の外観。『ちよ松』に行った人ならビックリすると思いますが、本当に行列していません。

[食楽web]
[食楽web]

 メニューを確認すると、やはりあの巨大すぎる“かつ”サンドが基本メニューで、バリエーションとしてチーズトッピングメニューもあるようです。