成城石井のパン部門がベーカリーになった!?『成城石井BAKERY』(大阪)の試食会に潜入してみた

成城石井のパン部門がベーカリーになった!?『成城石井BAKERY』(大阪)の試食会に潜入してみた
食楽web

●選りすぐりの商品が並ぶ「スーパーマーケット成城石井」の中で、特に人気の高いパン部門。そのパン部門が独立した新業態『成城石井BAKERY(ベーカリー)』が大阪にオープン。どんなお店なのだろうか?

「スーパーマーケット成城石井(以下、成城石井)」のパン部門が独立し、大阪に新業態としてオープンした『成城石井BAKERY(ベーカリー)』。店舗の2階では関西初進出であるワインバー『Le Bar a Vin 52 AZABU』もオープン。ランチではベーカリーの一部パンも食べ放題となっています。そこで、これら2店舗のオープンに先立ち、試食会に参加してきました。

大阪の京橋に誕生した『成城石井BAKERY』

[食楽web]
[食楽web]

 成城石井の新業態である『成城石井BAKERY』がオープンしたのは大阪の京橋、京阪電車の駅直結のショッピングモールである京阪モール京橋店。その1階にお店があります。

 京阪の駅を下りてバルやオシャレなお店の並ぶ京阪モール1階を歩いていくと、「成城石井」から歩いてすぐの場所にお店を発見。お馴染みのロゴもあり、確かに新たなベーカリーのようです。