味もコスパも最高!『焼肉きんぐ』で大人気の「韓国フェア」を楽しみ尽くしてきた

「豚ハラミのサムギョプサル~カルメギサル~」

869円
869円

 まずはお店のメインメニュー、お肉からいきましょう。「豚ハラミのサムギョプサル~カルメギサル~」は、独自加工の柔らかい豚ハラミと焼いたキムチを新鮮なサンチュで巻いていただくという韓国焼肉の新定番メニュー「カルメギサル」。豚ハラミは脂身が少なく、またカロリーも低めなので、女性の方だけでなくヘルシー志向の方でも罪悪感なしでガツガツ食べられます。

「ドルチェポルコ 厚切りデジカルビ」

649円
649円

「ドルチェボルコ 厚切りデジカルビ」は、旨味たっぷりの豚肩ロース肉を贅沢に分厚くカットし、旨辛のヤンニョムだれを纏わせた一品です。柔らかな食感に続き、噛みしめるほどに広がっていく肉の濃い旨みとヤンニョムの辛味が抜群の好相性! “肉を食べてる感”を存分に楽しむことができます。

「チーズかけ放題 石焼チーズヤンニョムチキン」

759円
759円

「チーズかけ放題 石焼チーズヤンニョムチキン」は、日本でもブレイク中のヤンニョムチキンをアツアツの石鍋に入れ、香りの強いレッドチェダーと旨みの強いモッツァレラのダブルチーズを“かけ放題”でいただけるナイスなメニューです。たっぷりのチーズを纏った旨辛ヤンニョムチキンは、口へと運ぶ度に幸せな気分で満たされるはず! チーズ好きもチキン好きも、迷わずオーダーしておきたい一品です。

【本場直送】「韓国辛ラーメン」

429円
429円

 続いてはみんな大好き炭水化物系メニュー。「【本場直送】韓国辛ラーメン」はズバリ、お馴染みのインスタントラーメン「辛ラーメン」。韓国直送の辛いけど旨い味わいは、お店の肉メニューと一緒に食べても、たらふく食べた後の”シメの一杯”としても最適の一品です。

【まぜてにぎる!】「韓式ツナマヨおにぎり」

429円
429円

「【まぜてにぎる!】韓式ツナマヨおにぎり」は、器にご飯と豊富な具材が盛られた状態で提供。一緒に添えられる手袋を付け、セルフでおにぎりにするというアトラクション的な要素を備えたメニューです。具材を混ぜ混ぜしてにっこり、好みのサイズに仕上げて頬張ればまたにっこりと、子どもから大人まで世代を問わず、美味しく楽しくいただくことができますよ!

「ぐるぐるまぜてね きんぐスロッピー ~リアルブラウニー~」

319円
319円

 お腹いっぱいに食べても、別腹で欲しくなるのがデザートですよね。韓国で大人気を博している「マーケットO リアルブラウニー」とのコラボメニューでもある「ぐるぐるまぜてね きんぐスロッピー ~リアルブラウニー~」は、ソフトクリームとたっぷりのミックスベリーに「リアルブラウニー」を添えた一品。なめらかなソフトクリームに甘酸っぱいミックスベリー、濃厚で風味豊かな「リアルブラウニー」と、異なる美味しさを一度に味わえるお得なスイーツカップです。

「バナナミルク」と「チョコバナナミルク」

ともに319円
ともに319円

 韓国風のピリ辛テイストで火照ったカラダを美味しく、そして心地よく冷ましてくれるのが、限定ドリンクメニューの「バナナミルク」と「チョコバナナミルク」。バナナの甘さとコクのあるミルクが、口の中をすっきりヒンヤリとリセットしてくれます。もちろんこちらも2種類の食べ放題メニューに含まれますので、遠慮なくゴクゴクといっちゃってOKというのが嬉しいところ!

 今回紹介した「韓国フェア」は11月23日までとスケジュール的にはまだまだ余裕アリ。この機会にぜひ『焼肉きんぐ』で、バラエティー豊かなメニューの数々を思う存分に味わってみてください。

●DATA

焼肉きんぐ「焼肉きんぐ 韓国フェア」

期間:2021年8月18日(水)~11月23日(火・祝)
販売:全国の『焼肉きんぐ』
https://www.yakiniku-king.jp/
※価格は全て税込