資生堂パーラー初の路面店『資生堂パーラー 自由が丘店』に行ってきた!

資生堂パーラー初の路面店『資生堂パーラー 自由が丘店』に行ってきた!
食楽web

 1902年に銀座で創業した『資生堂パーラー』。銀座本店に加えてデパートや駅ビルにお店がありますが、初の路面店となる『資生堂パーラー 自由が丘店』が5月18日に誕生しました。陽光が差し込む店内では、伝統の西洋料理はもちろん、併設の菓子工房で作ったできたてのケーキも提供。オープン記念の期間限定特別コースもあるので、早めにチェックしましょう。

平日限定のランチメニューはママ会・女子会にぴったり

ランチメニュー平日限定11時~14時(LO) 2,268円~
ランチメニュー平日限定11:00~14:00(LO) 2,268円~

 平日限定のランチメニューは、プリフィックススタイル。メインは、月替わりとなる季節の食材を使ったメニュー2種と牛フィレ肉のステーキ丼(+540円)の3種類から選べます。前菜コーヒー、紅茶またはハーブティーが付いたお得なメニューです。友人とのおしゃべりに花を咲かせながら、ゆったりとランチが楽しめます。

お子さま専用のキッズプレートも本格的!

「キッズプレート」 1,674円
「キッズプレート」 1,674円

 小学生以下専用の「キッズプレート」には、ハンバーグステーキ、ミートクロケット、シュリンプフライ、ポテトサラダ、チキンライスと子どもが喜ぶ洋食メニューがいっぱい! スープとミニストロベリーサンデーも付き、ボリュームも満点です。資生堂パーラーならではの本格料理を、小さな子どもと一緒に味わえます。